[postfix-jp: 35] 外部からのメール送受信について

はじめまして。yukiと言います。
メールサーバを立てたのですが、挙動がよくわからず投稿させていただきました。
以前から、メールサーバを立てていたのですが、今回、サーバ機を変更したため、
一から設定しなおしました。
変更前、変更後、どちらもRedHat9でpostfixはCDROMに入っている1.1.11です。
以前のサーバでは、外部からの送受信は問題なくできていたのですが、
引越し後、自分宛て以外のメールが送信できなくなりました。
とはいうものの、クライアント側の送信BOXに保存(自動巡回で送信される)しておくと、
いつの間にか、送信されているといった状況です。
ちなみに、外部での自分宛てのメールは問題なく送信できます。
チェックするポイントなどありましたら、ご教授願えませんでしょうか?