[postfix-jp: 104] 複合条件での送信制限は可能でしょうか?

青山と申します。

ML の過去ログや、(拙い英語力で)マニュアルファイルを読んでも、「可能か否か」が
今ひとつハッキリしませんでしたので、初めて投稿しました。

Postfix では、

・ Aさんからのメールは拒否する
・ Bさん宛てのメールは拒否する

のような設定が smtpd_○○_restrictions 等のパラメタで容易に可能ですが、

・ Aさんからのメールで、Bさん宛てだったら拒否する
・ Aさんからのメールで、□□ドメイン宛てだったら拒否する
・ Bさん宛てのメールで、Subject: が△△だったら拒否する

といった複数の条件を組み合わせた設定は、可能なのでしょうか?

何か簡単な事を見逃しているような気もするのですが、何方かご教授下さい。

宜しくお願いします。