[postfix-jp: 192] Exchangeサーバへの中継について

はじめまして。吉田と申します。

Postfix初心者ですので、質問が的を得ないかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

現在、Solaris9+Postfix2.0.19+Qpopper4.0.5でメールサーバを
構築しております。
このメールサーバは、DMZに配置し外部メールの送受信を行う予定です。
社内メールは、Exchange2000Serverを使っています。

現在、Exchangeサーバのスマートホストの設定で、
外部へのメール送信には、Postfixサーバを使うように設定しており、
外部からの受信には、各クライアントのOutlookが個別に、
Postfixサーバにメールを受信しにいく設定で
運用しております。

外部向けDNSは、Solaris+BINDで構築しており、
内部DNSは、WindowsDNSです。

実現したいのは、Postfixサーバから、Exchangeサーバへ、
メールの中継をするには、どうしたらよいかと言うことです。
DNSも含めた面で、変更する必要があるかとは思いますが、
どのようにすればよいのでしょうか?

わかりにくい内容かと思いますが、よろしくお願いいたします。