[postfix-jp: 195] Re: Exchange サーバへの中継について

お世話になっております。吉田です。

桜根様、らむじぃ様早速のご回答ありがとうございます。

確かに設計の見直しが必要なことは、痛感しております。

桜根様から、ご指摘がありました、
>ここ(上記)と、
>ここ(上記)、矛盾していませんか?
と言うものは、確かに矛盾していますし、現在の運用のままなら、
設定変更の必要もないものです。

しかし、現状のネットワークに販売会社も参加することになり、
販売会社は、OutlookWebAccessを使う方針となりそうなのです。

現状の環境で、OutlookWebAccessを利用し、Postfixサーバ経由で、
メールの送信を行うことはできました。
しかし、メールの受信は行うことができませんでした。

MicroSoftに問い合わせたところ、Exchangeサーバ側での設定は不可能なため、
Postfixサーバ側で、設定の変更を行ってくださいとの回答が帰ってきてしまい
ましたので、ここで質問させていただきました。

main.cf等の設定はほとんどDefaultのままです。

どうか、よろしくお願いいたします。