[postfix-jp: 200] 外部マシンからメールが送れない

こんにちは。
毎日コミュニケーションズ発刊の『Fedora Core ビギナーズ バイブル』の
メールサーバー設定の章を読んで、その通りに設定したつもりです。

まず、sendmailからpostfixに切り替え、main.cfを書き換えました。
次に、SMTP認証を
sasl2で行い、CRAM-MD5認証としましした。
次に、popサーバーとして UW IMAPをインストールし、あれこれ設定。
続いて、imapサーバーとして、cyrus-imapd-2.1.16.tar.gzをインストールし、
各種設定。
そして、imapサーバーにあわせてpostfixのmain.cfを再び変更。

そして postfixをreloadしました。

この後、設定したマシン(A)にユーザーhogehogeでログインして、
Mozilla Mailを立ち上げると、先に同一マシンのrootから送っていた
テストメールは受信できました。
続いて、Aマシン(133.96.xxx.yyy)のユーザーhogehogeから、
同じネットワーク上にある別のマシンB(133.96.xxx.zzz)にメールを送ると、
マシンBでは、受信することができます。
しかし、そのメールに返信すると、次のようなメッセージが出て、Return mail
で戻ってきます。

どの辺りが悪いのかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

メッセージは以下のようなものでした。
とくに、Too many hops というのは何を意味しているのか教えてください。

   ----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<hfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
    (reason: 554 5.4.6 Too many hops)

554 5.4.6 Too many hops 26 (25 max): from <hfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> via vh.aichi-edu.ac.jp, to <hfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

愛知教育大学
藤井啓之
hfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx