[postfix-jp: 202] Re: 外部マシンからメールが送れない

ありがとうございます。
この場合、
# *vi /etc/postfix/main.cf*
header_checks = regexp:/etc/postfix/header_checks
をコメントをはずす。
というのが正しい対処法なのでしょうか?

sendmailのようにhopの数を調節するらしいパラメータが見つからなかったので
すが、、、。

藤井啓之