[postfix-jp: 265] Postfixでは、なぜ小文字のメールアドレスしか使えないのですか

はじめまして、田中と申します。
Postfixでは、大文字を含んだメールアドレスを作成することはできるのですが、そ
のアドレスへは、メールは送れません。
全て小文字のアドレスへしか、メールを送ることができません。
基本的に、Postfixは、小文字のアドレスしか使用できない仕様になっているとしか
考えられないのですが、正しいでしょうか?。
そうであれば、そのように作られた根拠は何なのでしょうか?

よろしくお願いします。