[postfix-jp: 280] Re: Postfix では、なぜ小文字のメールアドレスしか使えないのですか

らむじぃです。

とりあえず、落ち着いて頂けますか。
自分の望んだ仕様になっていない点が気に入らなくてあれこれ持ち出してだだを
こねている様にも見えますよ。

>  実際の所、RFCの記述と現物の動作に齟齬がある訳です。にも関わらず、その
> 現物が「 RFC への準拠ということに関しては何ら違反はないと思います」と言
> い切るのは、一体どういう根拠を以てなのかをお教え頂けるとありがたいです。
> 例えば、RFCのどこかに「RFC821の4.1.2.COMMAND SYNTAXに"within the
> reverse-path and forward-path arguments case is important."とあるけれど、
> あれは嘘ね、無視して頂戴(はーと)」の様な文章があるのでしょうか。
RFC281はすでに古く、現在は論拠にはなりえません。

<|> YOSHIMURA Keitaro/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx
<|> http://ramix.jp/~ramsy/