[postfix-jp: 282] Re: Postfix では、なぜ小文字のメールアドレスしか使えないのですか

こんばんは。

In message <20040513131854.BCFF91AA07C@xxxxxxxxxxxxxx>
	on Thu, 13 May 2004 22:18:56 +0900,
	ML account <ml@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  「区別するのは推奨しない」の文を括弧で括られたのは大変結構だと思います。
> これは現状認識であり、MUST=「でなければならない」事が行われていない実状
> を踏まえての助言ですね。
助言ではありません。RFC2821に記述があったものを、箇条書きする上で副次
的と思われたところを括弧に入れただけです。