[postfix-jp: 298] Re: Postfix では、なぜ小文字のメールアドレスしか使えないのですか

こんにちは。

一点だけ。

In message <20040517005930.0C09D1AA07C@xxxxxxxxxxxxxx>
	on Mon, 17 May 2004 09:59:31 +0900,
	ML account <ml@xxxxxxxxxxx> wrote:
>     <snip>
>
>  期待通りとは主観ではなく、RFCの記述、RFC821でもRFC2821でもこの場合は同
> じ事ですが、に沿ったものです。ボクにしてみれば、RFCの記述と現実の乖離を
私が「期待通りの動作」という書き方について言いたかったことは、RFCの解
釈、というよりもRFCの位置づけに対する考え方が異なるかもしれない状況で、
「期待通りの動作」といった書き方は適切ではないということです。
「期待通りの動作」の基準がみな違うのですから。

後半については、また別途。