[postfix-jp: 314] メールアカウントを自動発行したい。

松村です。

実際のところ、エイリアスもですが目的としてはメールアカウントを自動的に発行た
いのです。普通、アカウントを発行する場合はユーザを作成しないといけないと思う
のですが、それではいつもパソコンの前でユーザをそれぞれ作成しなくてはいけませ
ん。
そこで、エイリアスだとユーザを自動的に発行できるかと。。。しかし、この場合
は、転送先を指定しないといけないのですが、それは今回の場合問題ないので、それ
でも大丈夫です。

しかし、newaliasesで反映させないといけないということで、これも自動的にはでき
ないのか困っています。

何かいい方法があったら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。