[postfix-jp: 343] postfix+MySQLについて

松村です。大変おせわになっております。

こちらでpostfix+MySQLで自動メールアカウントについて教えていただき、いろいろ
試行錯誤中なのですが、設定の前に、postfixをMySQLに対応させてインストールする
ことができません。
ネットであまり詳しく見つけられなかったので、とみたさんが出されている本を購入
し、書いてあるようにしてみたのですが、なんか警告文(?)のようなものが表示され
ているようです。英文でちょっと理解しにくいのですが・・・。

現在、linuxに最初からpostfixとMySQLをインストールしています。現在、わかって
いるのはこのままではpostfixはMySQLを対応していないということです。ですので、
postfixをソースでインストールする際にmakeするということなのですが・・・。

なかなかうまくいきません。

どなたかよろしくお願いします。redhatでもfedoraでもかまいません。
一からのご教授になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。