[postfix-jp: 345] Re: postfix+MySQLについて

本多です。

> ネットであまり詳しく見つけられなかったので、とみたさんが出されている本を
> 購入し、書いてあるようにしてみたのですが、なんか警告文(?)のようなものが
> 表示されているようです。英文でちょっと理解しにくいのですが・・・。

「なんか警告文(?)のようなも」にこそ、問題解決の糸口があります。
エラーメッセージやログの必要な部分を、必ず転載してください。

つまり、

・どんなことがしたくて
・どのOS
・ディストリビューション
・バージョンで
・具体的に何をしたら、
・どんな問題に遭遇したか
・そのときのエラーやログの内容

がないと、質問が抽象的になり、どなたも答えにくいと思います。

_/_/_/ Shigeo HONDA
_/_/_/ shige@xxxxxxxxxxx
_/_/_/ http://www.shigeo.net