[postfix-jp: 377] Re: postfix+MySQLについて

香山です。

In article <20040608224559.7862b0d6.tommy@xxxxxxxx>,
とみたまさひろ <tommy@xxxxxxxx> writes:

tommy> いきなり数百行のメッセージを送られても皆に迷惑かもしれませんが、「〜と
tommy> いった表示がいくつか出てる」という風に情報を曖昧にするのは、遠回りだと
tommy> 思います。

こういうときは、自分のwebページに(scriptか何かで取った)出力メッセージ
を全部(1000行でも2000行でも) アップロードして、メールではそのURIを示す
のが転送量的にも情報量的にも一番 "丸い" かなあと思うんですが、やはり
webページを用意するのって敷居が高いのでしょうか。

でもログが揃っていれば話が早いことは多々ありますので、検討する価値はあ
ります。>相談者の皆様

--
パーソナルメディア株式会社
香山 明広