[postfix-jp: 402] Re: バージョンの比較

こんにちは、ヒロカズ、です

| On Tue, 22 Jun 2004 03:05:52 +0900
| YOSHIMURA Keitaro <ramsy@xxxxxxxx> wrote:
|
| らむじぃです。

早速の大返事ありがとうございます

| # PHP-users等でも丸投げ質問して突っ込まれたらそのままほったらかしている
| # ようですが、そういったことは勘弁して頂きたいです。

?あれ?
出来るだけ、お返事を頂いたメールにはお礼を言ってるつもりでし
たが。。。スミマセン。途中から話が違った方向に行く場合もあり
ますので、その場合は、お返事を控えたりしています。

| これから新規に1.1というのはあまりおすすめできませんが、ご
| 自分でバージョン差を調べるほどの余裕がないのであればそのま
| まディストリビューション付属のものを使うべきでしょう。

調査して最新版を導入するようにしたいと思います。
 #先ほどコンパイルからの導入で、なぜか、make でエラーが出
 #てしまいました。

また、今後、質問した内容に関してのフォローも気をつけます。
今から他の ML を全て確認してみます。申し訳ありません。