[postfix-jp: 497] Re: virtual domain の動作がうまくいかない

お世話になります。

> らむじぃです。

> 説明が不足というよりも、説明になっていない、というのが正直な感想です。

> お答えのピントがずれているようです。
> 三つのドメイン間で、@の左辺の名前空間をまったく独立させ、同一の名前でも
> 全く別のOSレベルアカウントに配送したいんですね?

目的としてはそうなのですが、調べた結果 sendmail 方式と postfix 方式というのが
あるようなのですが理解できませんでした ^^;;;

> 3つのユーザ???「kanrisya@xxxxxxxxxxxx」等というユーザは作成できません
> よ?

それで疑問だったのですが、同じでユーザー名と作れないとなるとどこの保存するのか?
疑問でした。

> どういう素性のドメインかはこの際あまり関係ありません。正しくMXを指しても
> らっていればいいだけです。

kanrisya@example.net
kanrisya@xxxxxxxxxxxx

のドメインに関しては mx の設定がわからないので A レコードで設定しております。