[postfix-jp: 568] 第3回ブックレビューア募集

池田@JPAGです。

このMLの管理人の1人、荒木さんが書かれた
「Postfix詳解 ―MTAの理解とメールサーバの構築・運用―」
という本が、まもなく出版されることになりました。

そこで荒木さんのご厚意により、JPAG にブックレビュー用として
2冊献本して頂けることになりましたので、レビュー記事を書いていただける
方に差し上げたいと思います。

応募方法等、詳細につきましては
http://www.postfix-jp.info/review/review3.html
をご覧ください。
(締め切りが 8/27 までですので、応募される方はお早めに!)

たくさんのご応募をお待ちしております。

#これまで Postfix を使い込んでこられた方でも、きっと役に立つ
 本だと思います。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/