[postfix-jp: 659] Re: SMTP-AUTHをSASL2とMySQLやりたい

yanbeです。

> この点だけに反応しますが、SMTP-AUTHのパスワードは平分で無ければ
> いけなかったと思います。少なくとも当方の環境ではMD5のハッシュ値を
> パスワードとした場合は動作しません。

MySQLのテーブルのpasswordを平分にしてみましたが残念ながら状況変わらずです
(MySQLに接続しに行かない点を修正しないと意味がないかもしれませんが)

しかしMySQLに接続が成功した場合でもMD5で動かないとなると
先に平分にしておいたほうがいいですね。

SASL2を再コンパイルしまくらないとダメなのか
バージョン落として再コンパイルの方がいいのかなぁ・・・。