[postfix-jp: 670] ドメインの書き換えについて

はじめまして、田原と申します。

現在、メール転送用としてpostfixを利用しています。
LAN側にあるメールサーバから、Postfixを経由して外部にメールを送信しているのですが、
メールのFromが内部側のドメインで送信されて困っています。

Fromを書き換えたいと思い、色々と調べてみたのですが、
sender_canonical_mapsがそれなのかなと思いました。

/etc/postfix/sender_canonicalに

@lan.com @wan.co.jp

と書いて、hashテーブルを作成しmain.cfに記述を追加すればいいのでしょうか?。

このような質問を投げていいのか分かりませんが
よろしくお願いします。