[postfix-jp: 687] Re: DDNS利用環境での外向け送信がうまくいかない

初めの投稿から失礼をしてしまい申し訳ありません。

Tatsuhiro YODA さんは書きました:
> 「そんなhostは知らん」と言ってます。

どうもありがとうございます。
ためしてみましたが変化はありませんでした。

Takahiro Kambe さんは書きました:
>メーリングリストのメールに「返信」する形で、新しい話題のメールを出すの
>は止めてください。新規にメールを作成して、然るべきアドレスを入力するな
>り、カット・アンド・ペーストするなりして出してください。

大変ご迷惑かけました。すみません。
以後気をつけます。

細川