[postfix-jp: 951] Re: メールデータについて

桜根です。

2005/01/06 の 07:18:22 頃 とみたまさひろ さんが書いた
  「[postfix-jp: 950] Re: メールデータについて」
   <<20050106071822.1784c4d2.tommy@xxxxxxxx>>
     についての返信です。

>OS のレイヤでやるのなら、NFS とか…。

これは私もやった事があります。Maildir形式で構築していますが
特に問題は出ていません。

後はその「ローカル内のサーバ」とやらで MTA を動かして転送して
あげれば良いと思います。
# 「ローカル内のサーバ」が何者かわかりませんが・・・

--
桜根 克至 (さくらね かつし)
  e-mail : sakurane@xxxxxxxxxxxxxxxxx