[postfix-jp: 954] Re: メールデータについて

お世話になります。松村です。

NFSというのでファイルを共有というか、フォルダを共有させてやればいいんです
ね。
ネットワークファイルシステムですか?私は知らなかったので、その方向で挑戦して
みたいと思います。

ちなみに、現在は、mailbox形式なのですが、これも特に問題ありませんよね?私が
調べた結果、違うパソコンのHDDのあるディレクトリをこちらのパソコンにあるもの
とみなしてファイル操作を行うと書かれていたので、mailboxでもmaildirでもどちら
でも問題はないですよね?

ちなみに、現在、linuxでそれを行うつもりなのですが、linuxのNFSの設定等につい
て詳しく書かれているようなサイトはご存知ないでしょうか?
どこかありましたら、教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。