[postfix-jp: 986] Re: smtp-auth対応

お世話になります。
kishiです。

aptでdb4-develをインストール後、再挑戦いたしました。
結果無事インストールできました。(設定はまだですが)
ありがとうございました。

今回はPostfixに関してはソースからコンパイルしてインストールしたのですが、
管理という面から見るとRPMを用いるパターンも興味がありますので、皆様に教
えていただきましたSPECファイルを編集しRPMインストールする方法も追って行
いたいと思います。(SASL1、SASL2に関するものももう少し調べて見たいと思い
ます)

貴重な情報をありがとうございました。

 kishi_yohsuke@xxxxxxxxxxxです。