[postfix-jp: 1004] fml で使えるCGIありませんか?

お世話になります、下野と申します。

postfix + fml でメーリングリストを運営しています。
メーリングリストは複数有り、各メーリングリストごとに
管理者を設定して、個々のメーリングリストのメンバーの
追加等の作業は管理者がコマンドメールにより行っています。

それで、コマンドメールではなく、GUIでメーリングリスト
のメンバーの追加、削除等ができないかという要望が出て
います。

fmlと合わせて使用できるそういったCGIがないか探しています。

ご存じの方がいらしたら情報を教えて頂けないでしょうか。

以上よろしくお願いします。