[postfix-jp: 1084] Cyrusの再インデックスの仕方

やまです。

すいません、Postfixの話では無いのですが教えてください。
FreeBSD5.3-RELEASEを使用しています。

Postfixのメールの格納形式を mbox から Maildir 形式に
変更しました。
これに伴い qpoper から cyrus-sasl に変更しました。
これまでのmboxにあるメールをMaildir形式に変更するのは
mbox2maildir という perlスクリプトで何とかできたのですが
cyrus では各ユーザー毎、メール毎にインデックスをつけて
メールを管理しているようで、単にmaildir形式のメールを
ユーザのディレクトリにコピーしてもメールクライアントから
読み込むことができません。

普通に送信したメールはユーザのディレクトリでは
 1. 2. 3. などの通し番号が付いて
メールクライアントからも正常に読み込めます。

mbox形式から分解したmaildir形式のファイルをこの
インデックスに反映させて、メールクライアントから
参照できるようにするにはどうしたら良いでしょうか。

すいません、よろしくお願い致します。