[postfix-jp: 1141] telnetからsmtp接続後について。

はじめまして。岡本と申します。
現在メールサーバーを会社で契約している専用レンタルサーバーで構築しているのですが、それについて、つまづいてしまったので、投稿させて頂きます。

症状:
SSHで、専用サーバーに接続し、そこでTelnetで25番ポートに接続を行ったところ、smtpサーバー側からの戻りが途中で止まってしまっているらしく、何を入力しても抜け出せなくなるという症状に悩まされています。

詳細:
#sshで接続後以下のコマンドを実行
telnet ドメイン名 25(smtpポートに接続)

#結果
Trying 59.106.12.116...
Connected to ドメイン名.
Escape character is '^]'.

という状態で止まってしまって、そこで「QUIT」と打ち込んでもレスポンスが無く、正常に機能していない感じです。

結局何を入力しても、入力は受け付けるのですが、反応は無く、killコマンドで無理やりプロセスを終了させるしか方法がありません。
尚、今回初めてインストールをし、試験している段階です。

インストール環境を以下に書きます。

OS:FreeBSD 4.1
   サクラインターネットサービスの専用レンタルサーバー

Postfixバージョン:2.11(ソースをダウンロード語makeインストール)

アカウント: グループ postfix postdrop
       ID    postfix postdrop

main.cfの設定内容

myhostname = 取得したドメイン名
mydomain = 取得したドメイン名
myorigin = $mydomain
inet_interfaces = all
mydestination = $myhostname, localhost.$mydomain
mynetworks = 会社のIPアドレス, 127.0.0.1
relayhost = smtp.取得したドメイン名
smtpd_helo_required = no
disable_vrfy_command = no
allow_percent_hack = yes
swap_bangpath = yes

以上です。
徹夜で現在設定中なのですが、Google等いろいろ調べて設定を変えてみたり、再起動してみたりと試したのですが、変化なしです。

状況説明がこれで十分なのかどうかもわかりませんが、正直お手上げでかなり困っております。
出来る限り調べたつもりですが、既出の内容でしたら申し訳ありません。

情報が足りないようであればご指摘下されば早急に送ります。

何方かわかる方おられましたら、ご教授頂ければ幸いに存じます。
大変お手数ですが、宜しくお願い致します。

岡本