[postfix-jp: 1257] 複数サブドメインを使ったメールの受信について

PostfixML会員の皆様、こんにちは
komuroともうします。

サブドメイン宛てのメール送信で質問なのですが、

取得したドメインhoge.com に
CNAMEをBIND バージョン 9.2.5で設定しまして

mail1.hoge.com
mail2.hoge.com
を利用できるようにしました。

Postfixでバーチャルドメインの設定をしまして

info@xxxxxxxxxxxxxx
info@xxxxxxxxxxxxxx

以上のメールアドレス宛てにメールを送信してみたのですが、hotmailから送信した場合には、
バーチャルドメインで指定したメールボックスに届くのですが、

プロバイダから付与されたメールアカウントから送信すると
BINDのMXで設定したアドレスへ届いてしまいます。
(info@xxxxxxxx)へ届きます。

zoneのMXの設定部分は以下のようになっています。
        IN      MX      10      ns1.hoge.com.
ns1     IN      A       xxx.xxx.xxx.xxx

mail1	IN	CNAME ns1
mail2   IN      CNAME ns2

hotmailからはバーチャルドメインで指定した、それぞれのボックスへ届くので、
プロバイダからのメールアドレスからでも届くようにしたいのですが、どの辺りを見直したらよろしいでしょうか?

解決方法など、ご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いします。