[postfix-jp: 1369] Re: ファイルひ綺〓〓すると羨〓〓あ〓あ〓〓〓

Takahiro Kambeさんが05/7/26 10:29 PMに書きました:
>In message <20050726132541.17E61F981F9@xxxxxxxxxxxxxxxx>
>   on Tue, 26 Jul 2005 22:25:40 +0900,

>ですから、設定したClam AntiVirusが「けしからん」と蹴っているのでしょう。
>なぜ、蹴られてしまうかはPostfixじゃなくって、Clam AntiVirusの方の問題
>ですからPostfix側としてはどうにもならないと思います。

ClamAV より amavisd-new が「けしからん」と蹴っているような。

もう少し、情報を出してもらわないと誰もアドバイスできませんよ。>元記事の方
添付ファイルは、どのような拡張子のもので試しましたか。
ClamAV(clamd.conf) や amavisd-new(amavisd.conf) は、どういった設定を
していますか。デフォルトでは、動かないんですけど。