[postfix-jp: 1505] 送信メールの中継許可について

本日入会させていただきました。マキと申します。
宜しく御願い致します。

メールサーバの構築にあたり、postfixの導入を検討しております。
postfixに関する知識が無い物で皆様方のお力を拝借したい所存です。

送信時に管理者が送信メールを閲覧して送信を許可されたメールのみ
を既存MTAへ中継して外部に送信すると言った仕組みを考えております。

      中継MTA
LAN ─┤閲覧機能付きMTA ├┤既存MTA ├─ WAN

中継MTAではデフォルトで中継拒否とします。
LAN側クライアントから送信されたメールは管理者の手によって検閲され
送信許可なら既存MTAへの中継を、送信不可ならクライアントへ送信不可
のアナウンスを行いたいのですが、postfixでこの様な仕組みを構築する
事は出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。