[postfix-jp: 1509] Re: 送信者ごとに受信者を制限してのメール送信

> Postfixにて「送信者ごとに受信者を制限してのメール送信」というものは可能なのでしょう
> か?
>
> 具体的に申しますと、
> 送信者:aaa@xxxxxxxの人は、bbb@xxxxxxx,ccc@xxxxxxxxx宛にしか送信をできなくするよ
> うなことは可能なのでしょうか?
> 情報漏えい等の問題に対処するため、各fromアドレスにて送信先を限定させるようにしたいので
> す。
レスが遅くなってしまいましたが、コンテンツフィルタを利用することによって、解決しました。
自作フィルタプログラムでMySQLのテーブルをチェックし、そのテーブルで許可された送信元アド
レスのみ許可された送信先アドレスへ送信可能になりました。

ありがとうございました。

まっきー