[postfix-jp: 1844] Re: 差出人が devnull@ 自分のドメインのエラーについて

桜根さん、ありがとうございます。
吉田です。

> 出来れば、普段から見て頂いて、ご自分が回答出来る様な内容でしたら
> 回答して下さい。

すいません。お答え出来る時間が中々取れないのが現実ですが、
少しでも、答えられるようにしたいと思います。

> メーリングリストは、無料サポートセンターでは無く、参加者で情報を
> 共有する場だと思います。情報を貰うだけでは無く、積極的に出す事で
> 貴重なノウハウが溜まっていくのだと思います。

仰るとおりですね。今は困った時だけで申し訳ないです。

> そう思っているので、私もあまり詳しく無いのに回答していたりします。
> また、回答しようとする事で自分の知らなかった機能を再確認出来たりで
> より深く理解出来て自分のためにもなります。
> # もちろん他の方からのツッコミで自分の間違いに気づく事も。

自分自身、windows等は随分他のMLでお答えしていたので、仰る事は良く
判ります。私ももう少し、MLに参加を出来る様に頑張りたいと思います。
今回の件でも本当にお世話に為りました。ありがとうございました。