[postfix-jp: 1898] バーチャルドメインへのメールをprocmailに渡す方法に関しまして

はじめまして。
矢野と申します。

postfixadminで作りましたvirtual(8)のユーザーのメールを
procmailで転送でなく、コピーにて保存したいと思っております。

ローカルユーザーでは正常に特定のディレクトリにコピーされるのを
確認したのですが、バーチャルユーザーでは何故かコピーされません。

いろいろなサイトで調べては見たのですが
うまく解決の糸口を見出すことができず、
こちらのメーリングリストにおすがりしたくご質問させて頂きました。

各設定ファイルは下記にようにしています。
/etc/procmailrcファイル
MAILDIR=/usr/local/virtual/hoge@xxxxxxx
DEFAULT=$MAILDIR/
LOGFILE=/var/log/procmaillog
LOCKFILE=/.lockmail
BACK=/var/spool/mailback

:0 Hc :
* ^To:.*@test.jp
$BACK/.
:0

/etc/postfix/main.cfファイル(抜粋)
mailbox_command = /usr/bin/procmail