[postfix-jp: 1903] Re: バーチャルドメインへのメールをprocmailに渡す方法に関しまして

矢野です。

らむじぃさんアドバイスありがとうございます。
すみません、情報が不足していました。
実はalways_bccも考えてはいたのですが、
以下のヘッダ情報が変わってしまうために断念いたしました。
止めたいのでございます。
#過去メールで"Delivered-To"は表示しないようにできるが、"X-Original-To"
#は難しいということを知り、procmailのコピーに切り替えたという次第です。

贅沢な要望なのかもしれません。。。(T_T*)