[postfix-jp: 1938] postfix が応答した全てのメールをパイプ処理したい

吉川 といいます

お知恵を借りたいのですが

まず、作りたいものがありまして、
それは、報告をメールを送ると、WEBに
掲載されるというものなのですが

送信先のアドレスごとに、
掲載されるWEBの場所が違うという具合にしたいので
今は、アカウントごとにパイプするための
処理を書いています

ただ、これだと、アカウント数が増えてくると、
管理が面倒で煩雑になってしまします

そこで、例えば、どんな宛先であっても
そのドメイン宛のメールであれば受け取ってしまっうような
アカウントというものを作ることは可能でしょうか?
また、そのアカウントにパイプを設定することができるのでしょうか?

もし、そのアカウントにパイプを設定してしまえば
メールの送信先を見て、処理するプログラムを書けば
いいんではと・・・

なんとも、安直な発想なんですが
そもそも、こんなことが可能なんでしょうか?