[postfix-jp: 1971] Re: body_checks base64に対応するには

> ----- 私も研究しましたが,基本的に
>
> ●body_checks は一行しか検査しない仕様
マニュアルを読み返してみると、そのように書いてありました。
残念です。

http://www.kobitosan.net/postfix/trans-2.1/jhtml/FILTER_README.html
この方法を試しました。
テスト環境(玄箱)を準備するのに時間が掛かり、やっとテストできました。
1.メールの先頭から3000バイトだけを抜き出す
2.改行を取り除く
3.文字列を検索して特定文字列にHITしたら弾く
ちゃんと機能しました。

本環境に設定して12時間。快調です。(メールが送り返されるのが気になりま
すが…)

http://www.kobitosan.net/postfix/trans-2.2/jhtml/SMTPD_PROXY_README.html
これをしたかったのですが、サンプルプログラムが見つかりませんでした。
ご存じの方、URL(日本語以外でも可)を教えていただけないでしょうか?

やりたことは、単純な文字列検査です。テキストファイルに拒否する文字列
を記述しておき、これにヒットしたらメール受け取り拒否です。

今川