[postfix-jp: 2028] (無題)

お世話になります。松本です。

現在、postfixサーバで一つのドメイン(aaa.com)を構築しております。
今度、一つのサーバで二つのドメインで受信できるようにしたいと考えております。

現在は、かなり前に教えていただき、設定を行ったのですが、virtual_mailbox_maps
にてバーチャルドメインを構築しております。ルックアップテーブルはMysqlで作り
ました。

今回、私が行いたいと考えている設定は以下のような感じです。

ドメインがaaa.comの場合/etc/postfix/aaa-mailbox.cfでテーブルを参照し、
/home/aaa/の中にメールを受信し、ドメインがbbb.comの場合
/etc/postfix/bbb-mailbox.cfでテーブルを参照し、/home/bbb/にメールを受信した
いと思います。

その場合はどのように設定したらいいのでしょうか?
現在の設定は今までドメインが一つでしたので、以下の設定のとおりです。

virtual_mailbox_base = /home/aaa/
virtual_mailbox_maps = mysql:/etc/postfix/aaa-mailbox.cf

上記のような設定は可能なのでしょうか?
どなたかご教授願えないでしょうか。

よろしくお願いします。