[postfix-jp: 2050] 複数のサーバへの配送について

初めて投稿させていただきます。
叶と申します。

現在、DMZに設置した中継用メールサーバと、内部ネットワー
クにユーザのメールを収容する内部サーバがございます。
ISP側からの着信メールは中継メールサーバ->内部サーバとリレ
ーする設定になっております。

現在、内部サーバを新しいサーバへの移行を計画しており、安
全性を考慮してしばらくの間新・旧の内部サーバを平行運用し
たいと考えております。
中継用メールサーバでISP側からの着信メールを複数のメールサ
ーバ(新・旧の内部サーバ)に同時に配送させたいのですが、こ
ういった設定はpostfixでは可能でしょうか。

なにぶんサーバの移行の経験が乏しく手探り状態です、どなたか
ご教示いただければ幸いです。