[postfix-jp: 2169] メール本文を翻訳する機能

初めまして、shimizuと申します。
よろしくお願いします。

postfixがスプールしたメールを自動的に翻訳するプログラムを試験的に作ってみました。
ご意見など頂ければと思い、メールした次第です。
もし「こちらのメーリングリストには合わない話題なので、Postfix-users MLへメールすべき」ということでしたら、
すみませんがご指摘頂けますでしょうか。

機
能---------------------------------------------------------------------------------------------
日本人のアドレス「 japan@xxxxxxxxx 」から、このプログラムのついたpostfixサーバのアドレス「 post@xxxxxxxx 」に日本語でメールします。
すると自動的に本文が英訳され、外国人のメールアドレス「
america@xxxxxxxxxxx 」に届きます。

逆に外国人は来たメールに返信すると、「 post@xxxxxxxx 」にて自動的に日本語訳され、「 japan@xxxxxxxxx 」 に届きます。

プログラムのダウンロードはこちらからできます。
http://wwfcafe.com/wwf-tech/download.php

・javaで動作します。
・メール保存がMailDir形式に設定されたpostfixにのみ対応しています。
・翻訳機能はgoogleのウェブ上の翻訳サービスを使っています。

では、よろしくお願いします。

shimizu