[postfix-jp: 2183] 送信する際のエンベローブのMailFrom

小黒です
お世話になります

送信する際のエンベローブのMailFromの設定の仕方について質問です

自宅でメールサーバーを立てているのですが
このほど携帯アドレスへの遅延&未送信が多くて
加入しているプロバイダ(BIGLOBE)を中継して送信するように設定しました

/etc/postfix/transportに以下を記述

t.vodafone.ne.jp :[***.***.**.**]

***.***.**.**はプロバイダのSMTPアドレス

これで送信すると

linux postfix/smtp[20311]: DD17BE08C2F: to=<xxx@xxxxxxxxxxxxxxxx>, relay=***.***.**.**[***.***.**.**], d
elay=4, status=bounced (host ***.***.**.**[***.***.**.**] said: 553
Invalid sender address (in reply to
MAIL FROM command))

とエラーが返ってきてしまいます

プロバイダに問い合わせたところ

自前でご用意されているサーバから、BIGLOBEのメール送信サーバ
「xxx.biglobe.ne.jp」を中継するよう設定してください。

「xxx.biglobe.ne.jp」は、本来中継サーバとしてご用意しているものでは
ありませんが、現状、25番ポートブロックの影響を受ける場合の回避策として
中継させるような状況となります。

なお、BIGLOBEのメール送信サーバを中継する場合、「mail.biglobe.ne.jp」
の仕様として、以下の条件を満たしている必要があります。

 ・送信側の認証(POP before SMTP、またはSMTP認証)が必要。
 ・送信する際のエンベローブのMailFromがBIGLOBEドメインである。

と回答がきました
下の
・送信する際のエンベローブのMailFromがBIGLOBEドメインである。
の設定の仕方がわかりません
具体的にどのように設定すれば良いのか教えてください

よろしくお願いいたします
--
テステス
小黒