[postfix-jp: 2272] Re: Received:ヘッダのカスタマイズについて

たびたびお世話になります
上杉です。

先日、postfix-2.1.4のパッチで解決と思っていたのですが、
DSNに対応する必要が出てきたので、postfix-2.3.3に
無理やり、とみたさん作のパッチ(postfix-2.1.4用)をpostfix-2.3.3に
適用してみたらできてしまったのです。

しかしながら、ほかの部分に影響があるのかないのか
まったく見当がつかないので、どなたかどうやらまずそうだとか
分かる方がいらっしゃったら教えてください。

私のやった方法:
とみたさん作のパッチ(postfix-2.1.4用)に書いてある
コードをpostfix-2.3.3に適用。
それだけではmakeできなかったので、src/smtpd/smtpd.hの
typedef struct SMTPD_STATE {
に、「    time_t  time;」を追加しました。

-- Hiro UESUGI