[postfix-jp: 2340] Re: from がブランクのスパムメール

桜根 様

丁寧な解説、ありがとうございます。
おっしゃる通りで、いささか勉強不足です(^_^)。

さっそく verify 機能をざっと見てみましたが、これは役に立ちそうです。

--
松田仁志(MATSUDA Hitoshi)
e-mail:mathit@xxxxxxxxxxxxxxxx