[postfix-jp: 2553] リレー制限の設定について

初めて投稿します、山口です。
宜しくお願いいたします。

さて、現行のDMZの公開メールサーバをsendmailからPostfixに
リプレースしたいのですが、一箇所、リレーの制限について、
設定をどのように移植するか、あるいは、移植可能なのか
迷っています。教えてください。

現行sendmailは、sendmail.defファイルにて以下の2つの設定を入れています。
・LOCAL_HOST_DOMAIN=example.com
・ALLOW_RELAY_TO=example.com example1.com

この設定の意図として、
公開メールサーバの下位メールサーバがノーツで、ユーザ一人一人が
自由に転送設定(aliase的なもの)できるようになっています。

上記2行の設定で、ユーザが故意に会社に届いた業務メールを
自宅やフリーメール等に転送することを禁止しています。

ALLOW_RELAY_TOでは、本当に必要なドメインにしか転送できないように、
組織外から届いたメール(=ノーツからの転送メール)のリレー制限を
行っています。
(exsample.comが自ドメインで、example1.comがノーツで転送設定
されたメールの唯一の転送許可ドメインです。)

通常のメールは、外部のどのドメインに対しても送信可能で、
ノーツの転送設定で転送するメールだけ、転送先を限定します。

お尋ねしたいこととして、sendmail.defのALLOW_RELAY_TOにあたる
設定はPostfixではどの部分で設定可能なのでしょうか?

-------
KazueYamaguchi<yuchaku1999-lj@xxxxxxxxxxx>