[postfix-jp: 2753] Re: alias って RDB で管理できますか?

遠藤様、

貴重なご意見ありがとうございます。

勿論、最終的な結論を出すのはわたくし自身であります。

> 結局ここを信用して失敗しても神内さんの責任になってしま
> いますよ。

「信用」と仰いますが私は「信頼」しておりまして、
貴重なご意見として、拝聴している次第にてございます。

初心者として、まずはある程度の規模のサーバを想定して、
その実例から学びたいと思っております。

日々学習です。

#このような記事はメーリングリストに配信すべきでは無いとは思いますが、
#メーリングリストから配信されましたので、あえて投稿した次第にございます。

ごめんなさい。

--神内