[postfix-jp: 2821] Re: ユーザ毎に異なるドメインを付加して送付する設定

木村と申します。

From: "Yukio Kinoshita" <inahou@xxxxxxxxx>
Subject: [postfix-jp: 2819] ユーザ毎に異なるドメインを付加して送付する設定
Date: Thu, 15 Nov 2007 00:05:22 -0800

> どなたかヒントだけでも良いのでお知恵をお貸しください。

残念ながら質問に対する直接の答えは判らないのですが、

> CentOS4.5 のPostfix2.2.10を使っているのですが、
(中略)
> のように各ユーザ毎に変更した形で送信することはできるのでしょうか。

質問の内容を読んだ限りでは、木下さんが本当にやりたいことが別にあって、
それを実現するために、postfixに↑のような振る舞いをしてほしいのではな
いか、というふうに私には思えます。

従ってこの様な場合には、まず「何故」このようなことをしたいのかを説明す
るのが、木下さんが本当にやりたいことに対する、答えを得るための早道なの
ではないかという気がします。

---
木村 康浩