[postfix-jp: 2824] relayhostの設定について

お世話になります。
西村です。

ドキュメントを色々読んだのですが、判らないので、
ちょっと教えていただきたいのですが、
smtp_fallback_relayはカンマ区切りで複数記述すると、
ラウンドロビンしてくれることは判ったのですが、
relayhostの方は、複数指定してラウンドロビンさせるこ
とは出来ないようです。
ラウンドロビンして、複数のリレーサーバを利用したいのですが、
設定方法や、代替手段はありますでしょうか?

ご存知の方おられましたら、教えてください。
宜しくお願いいたします。

--
NISHIMURA,Yutaka./西村 隆 <forml@xxxxxxxxx>