[postfix-jp: 2934] Re: パッチの適用について

桜根さま

返信ありがとうございます。
河村です。

> postfix-2.3.13 の src を別ディレクトリィに展開してコンパイルして
> みてはいかがでしょう?
▼2.3.2のソースを退避しておき、パッチを適用する方法を取っていましたが
 新規にインストールする方法も検討してみます。

 別の環境では、パッチを適用する方法でうまくいっていたため
 なぜ make upgrade で正常にインストール(コピー)されなかったのかは
 大変気になるところです。

> 何故パッチを適用しなくてはならないのかがイマイチ理解できませんが
▼あるソフトウェアで、空行が2行が存在すると、正常に表示されないという
 不具合があったため、適用しています。

宜しくお願い致します。