[postfix-jp: 2938] Re: メールのバーチャルアドレス

どこの誰が書いたのか、わけのわからない文書を探す前に、
オフィシャルのドキュメントをもう一度読みましょう。

On Mon, 18 Feb 2008 16:00:29 +0900, Katsumi Miyao <miyao@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 1.postfix の設定
> 「参考」http://www.kobitosan.net/postfix/trans-2.1/jhtml/VIRTUAL_README.html
>     Postfix バーチャル「メールボックス」の例:
>         別々のドメイン、非 UNIX システムアカウント
> に下記のように記載があるのですが、

そうじゃなくて、あなたがしたいのはその下の、
「Postfix 以外でのメールボックスの保存: 別々のドメイン、非 UNIX アカウント」
ですよね。

http://cyrusimap.web.cmu.edu/imapd/install-virtdomains.html
以上に、何か必要ですか?

--