[postfix-jp: 2950] 指定メールアドレスへの転送設定について

お世話になります。依田と申します。

現在、postfix2.4にて転送の設定を行っております。
ユーザの存在の可否に関わらず、受信したメールを指定のメールアドレスに
転送したいと思っています。
また、転送したメールはローカルに保存せず破棄したいと思っています。
指定のドメインに転送するのはtransportにてできるようなのですが、
指定のメールアドレスにする設定方法がわかりません。

また、virtualで運用した際の設定もあわせてご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

--
yoda <huuraibou_@xxxxxxxxxxxx>