[postfix-jp: 2969] 特定アカウントのメール配送制御について

こんにちは、後藤といいます。
いつも参考にさせていただいております。

すこし探してみたいのですがこれだ!という
のが見つからなかったのでアドバイスお願いいたします。

■環境
# rpm -qa | grep postfix
postfix-2.2.10-1.1.el4
# less /etc/redhat-release
Red Hat Enterprise Linux ES release 4 (Nahant Update 6)

■やりたいこと
受信時に特定のアカウントのみ通常の配送ではなく違うサーバへ配送させたい。

■想定
現状ではメールの受信は、外部メールサーバで受信して全部を内部のメール
サーバへ配送しておりますが、その中で特定のアカウントのみは内部メール
サーバではなく違うメールサーバへ配送したいです。

■例
aaa@example.jpはそのまま内部メールサーバへ転送
bbb@example.jpは別のメールサーバへ転送

■調査
/etc/postfix/virtualとか、
/etc/postfix/transportあたりを
使うとバーチャルドメインではできるらしい。
しかし単一ドメインでのアカウント制御はできない?

アドバイスお願いいたします。

よろしくお願い致します。