[postfix-jp: 2970] Re: 特定アカウントのメール配送制御について

後藤様

はじめまして。
平野と申します。

参考になるかどうかわかりませんが、Userminでメール転送設定を指定しています。

そう言う意味じゃなかったのかな?
はずしていたらごめんなさい。

YSK e-com 後藤 さんは書きました: